ヤギミルクボーロの値段 2018年度

そういった点も安心して与えられます。術後におやつからも少し栄養をと思い購入しました。飲み込まずによく噛んで食べてます。

こ、これですっ♪

2018年01月11日 ランキング上位商品↑

ヤギミルクボーロロゴスペット 国産(北海道産)ヤギミルクボーロ 犬用 100g

詳しくはこちら b y 楽 天

硬さも!カリッと噛めて!崩れたりしないので使いやすいです。以前商品を購入した際にお試しでいただいて良かったので!現品を買いました。こちらのボーロ、実はニンゲンが食べても本当に美味しい。ポーロは、犬用といえど結構甘いものが多いのですが、これはほんのり甘いかな?ってぐらいなので気に入ってます。そんなときにサクッと手軽にあげられるのがこのヤギミルクボーロ。もっと食べたいと催促されるほどです。大型犬は食べたか食べないかわからないかもしれません(笑)ジャーキーとか肉系だと興奮しすぎて暴走してしまうので!優しいボーロをご褒美おやつにしています。出掛ける時間になると自らケージに入って待ってます。ただサイズが思ったよりも小さかったです。食欲が無いので心配で久しぶりに購入致しました。おいしいです。愛犬にも安心してあげられるおやつのひとつです。パピーの頃は結構ボーロ系のオヤツを買っていましたが、ここ数年は肉か魚系がメインでした。愛犬がおうちのトイレで排泄をしたら、おやつなどのご褒美をあげています。置いてあるところに行って催促するほどお気に入りです。でも!そろそろシニア年齢に突入してきたこともあり!消化の良いオヤツも再度取り入れることに。【その他】このぼーろだけは、キャッチが上手です。【食いつき】半端なくいいです。安心してあげられるのでこれからもリピートです。【保存期間】1か月くらいで食べちゃうので!気にしたことありません【香り】すごーくいい香りがします。優しいお味で!暴走せずに落ち着いて食べてくれます。サクフワッとした食感、自然の甘みがあります。サクサクしてほんのりミルク味で美味しいです^^自分もつい食べてしまって、わんに変な目で見られます。しかも甘い!!その甘さは砂糖ではなく、蜂蜜とサツマイモなんですね。。時々!私もパクッと食べちゃうことがあったり。【安全性】信頼しています【価格】適正かと思います。卵・牛乳・大豆のアレルギーのある子なので粉物(クッキーやビスケット)はほとんどNGなのですがこれはヤギミルクとでんぷんなので安心して与えられます。とても美味しく人間もつまみぐいさせてもらってます。ご褒美に使用しています。粒はちょっと大きめだと思います。無添加で安心です。私が仕事に行く時のお留守番用に忘れず購入してます。