ほんとう!あやとりが訳あり価格並みに激安~!

セット購入の場合!他のあやとりの本と比べると値段が高くなりますが!子供の頃使っていてよく知っている本だったのでこちらにしました。子どもの頃、本当によく遊んだ本です。まだひとりでは理解できないようで聞いてきますが、段々慣れて色々できるようになってきました。

コチラですっ!

2017年03月30日 ランキング上位商品↑

あやとりあやとりいととり(3冊セット) [ 斎藤たま ]

詳しくはこちら b y 楽 天

薄い3冊セットでやりたいものが探しやすいようです。いまのところ!親の私のほうが楽しくあそんでいます。一冊が薄いので持ち歩くのに便利です。子供があやとりに興味を持ち始めたので、わかりやすい本を探していました。掲載画像1枚目のセットのケースは!実際には薄い黄色です。何年たってもやはりこれ!わかりやすいです。懐かしく!どれもわかりやすく!子どもと楽しめました。他のあやとりの本を見たことがないので比べることはできませんが!絵が大きく分かり易いと思います。保育園であやとりが流行っていたので購入。とってもわかりやすいあやとりの本でした。薄い本3冊のセットです。買ってよかった品です。お勧めです。いつの間にかなくしてしまい!自分の子どもが年中さんになったので!そろそろできるかな?と懐かしさ半分で購入しました。子供にと思い!購入しました。5才子どもが購入日から数日で3つ覚えました。シンプルな絵が見やすくてわかりやすいです。内容も簡潔でわかり易くていいです。図解がわかりやすく、子どもが一人でマスターしています。あやとりに興味を持ち始めた6歳の娘のために購入。他の方も書かれていますが、一冊が薄いのいで開いたままにしても見やすいのがまずいいです。レビューを見ると古くからあった本のようで!基本の技(?)が多そうなのでこちらを選びました。たしかに!イラストも大きくて見やすいです。他のあやとりの本とも比較しましたが!私と娘にはこれが一番しっくりきています。6歳の子どものために購入。絵で描かれていますが!シンプルでみやすいです。あやとり経験の少ない小学校一年生の息子も!見てすぐに挑戦していました。最近は自分で広げて勝手にできるほどわかりやすい説明です。本が開いていられるのもポイント高いです!。私が小さい頃にこれを見てひとりあやとりをマスターしました。